ルセッティア 1ROOPクリア進捗

これ、かなり余裕もって完済出来そうだぞ。
今29日目の午前まで終了したところだが、既に今週の返済額の3倍の資金を得ている。
もうちょっと頑張ると来週分、最後の返済額まで準備できてしまうな。

一時は商人レベルの急上昇に浮かれて、お客の予算を超える高額商品ばかり並べ、
売れ行き不振に焦ったりしたものだが、結構簡単に持ち直せるものだ。

ブームの使い方を理解出来たのが大きい。
「できる男の木の弓ブーム」と言われても、個あたりの利益がせいぜい200Pixのものを
大量に売りさばいても時間の無駄だなあ、と思ってスルーしていた。
が、商人レベル上げのため、試しに流行に乗ってみたところ、隠れたルールに気づく。
出来る男性客達は、棚の木の弓が無くなると”武器”で指名買いしてくる。
これに乗じて最高ランクの武器を捌くのが、ブームの使い方だった。

ということで、最終週は金稼ぎもそこそこに、ティエールのプラチナ名刺を得るべく
ダンジョンに潜り続けそうな予感。