まだ冷めてなかったルセッティア熱

その後もチマチマと探索を繰り返している。
ティエールで再度、ラスダンのボスラッシュを突破。もう安定と言って良さそう。
過去に類を見ないほどドロップが良く、ランク5の合成武器がひと通り揃った。槍以外。
ナギさん不遇。
もう面倒くさいからwikiで調べたけれど、素材になる武器がまた面倒くさいところに有る様子。
アルマを越えないといけないのが厄介だな。

それとは別に、1roopクリアにトライするべく、弱くてニューゲームを始めてみる。
シミュレーション下手の自分でも、ここまで溜めたノウハウと攻略wiki情報が有れば、
達成できるはずと信じて。
最初の三日くらいはリュイ君をロハでこき使い、商品集めと新しいお客(シャルムとカイユ)の
獲得に勤しみ、残りの日々はひたすらジャストコンボを狙って商人レベルを上げる。
これで第一週はかなり余裕を持って通過出来た。
ここからが本番だ。