今日のルセッティア

エランにて、ラスダン30階踏破。レベル76。
あれ、なんでだ。シャルムさんで散々苦労して、ティエールで90代に入ってようやく
突破できたラストダンジョンを、こんな低レベルでクリア出来ていいのか?

まあまあ、ランク4合成武器にボスラッシュローブ、完成したばかりのランク5+15合成帽子
と、装備品の面ではだいぶ有利だったし、シャルムでの苦労で立ち回り方がわかったからな。

HPが高く、バーサクモードと合わせると多少事故っても死なない、高い耐久力という
キャラ特性も地味に強かった。
青い触手共に囲まれ、ガンガン被弾しながらもお構いなしに殴り返す、ゴリゴリのインファイト
展開する場面が2、3回は有った。こういうのが、エランを使う楽しさだな。

のこり4名。
最初に抜けられるのはグリフかな。
攻撃力高い代わりに耐久は低いが、無敵ダッシュを最大限に活用すれば行ける。