今日もルセッティアやってる

セーブデータ上ではとうとう100時間を越えた。
実プレイ時間はとっくに越えているでしょうが。

カイユ君でラスダン30階を踏破。レベル76。
防具が整っているとは言え、早い。火力の高さ、高射程、出鼻無敵と、攻撃の面では
まったく不安がないので、うまく立ち回ればゴリゴリ進める。
低レベルの頃はどうしようもない雑魚だったのに、こんなに強い子になるとは。

反面、事故ったときの即死度合いはシャルムさん以上。
絶対に被弾しないぞ、という気持ちで、足の遅さからくる長いリアルタイムアタックの間中
集中を維持しなければならないので、クリア率はまだ低い。

残りのメンバーが踏破出来るかどうかは、まだまだ怪しい。
青い触手の速さがやっかい過ぎる。貧乏男子達では大量に出現されると処理できない。


あと、最強の胸当ての合成素材さえ揃えば、ボスラッシュに挑むんだがな。
ちょっと、レアドロップ率が低すぎるんよ。


図鑑収集率84%