最近のルセッティア

ティエールに続き、シャルムさんでもラスダン30階を踏破。
ボスラッシュドロップの胸当てで守りを固めてもなお、やはり余裕がある感は無かった。
武器が未だにランク2の+3合成剣だし、火力不足も否めない。
終盤の階などは、敵を見たら蜘蛛の巣を放て、とばかりに安全第一な進み方を徹底。
レベル98まで到達したこともあり、意外とSPが足りなくなることはなかった。

ティエール、最強武器を装備。
ボスラッシュドロップで合成素材が揃ったので、ランク5の+15合成弓をゲット。
この子は本当、合成武器の素材に恵まれて来た。クリスタルとか、希少なアイテムは
優先的に回しているとはいえ、進みが速い。
次点のカイユくん以外、みんな合成はランク2止まりだからな。

幸運なことに、合成完成の翌日に、ティエールから武器の指定買いが入った。
最強武器を定価で提示したら「お金ないよー」と来た。
おじちゃん、オマケしちゃうよの精神で、9割引きにしてやったよ。

ということで、あとは強い合成防具が出来れば準備も整う。
ラスダンボスラッシュクリアは、目前に迫った。