ゲームのやり過ぎで死ぬ

またもや土日の大半を、ルセッティアに使ってしまった。

ダンジョンに潜って、店を開いて、また別のキャラでダンジョン潜って、と延々
繰り返していると、やめるタイミングが分からなくなってくる無限ループ。

ともかくシャルムさんのプラチナ名刺はゲット。
欲を言えばティエールも欲しいが、もう1ループする暇は流石に無い。


アルマが最後の操作キャラにして、最も多彩で多様でロマン溢れているのが恐ろしい。
レベルが上がるほど使いにくくなるスキルとか、清々しいアホさ加減。
しかも開始レベルがあれだろ、育てたくなるじゃないか。

気づいたら次のダンジョンも登場しているし、本当に終わらないわ。
一体この週末で何時間使ったのか確認しようと思ったけれど、今ゲーム画面開いたら
そのままプレイ開始しそうだからやめとく。そんなことになったら寝不足で死ぬ。