別冊チャンピオン 2014 4月号

・サンセットローズ
なんか、未だにチェリーのキャラが掴めない。
今回頭脳派な部分を見せてくれたが、そういうパズルを解くような能力に長けている
というイメージが無いんだよな。かと言って、ハーティのメンバーで他に適任も居ないが。

今回の岩を食う怪物、生態はどうなっているんだろうか。ミミズの様なものなのか。
岩の中のミネラル的なやつを栄養分にしている?
大きい口で岩を砕いて、小さい口で摂取する二度手間感が不思議。

聖闘士星矢LC外伝
いかん、もう全く、双子座の因縁を覚えていないぞ。
アスプロスが教皇の座を狙う悪いやつなんだっけ?

アテナ直々に封印した首なし狂戦士か。毎度よく新しい敵を設定できるものだ。

・少年Y
ユズルのYと思わせて、山崎もイニシャルYのダブル主人公、と思わせてからの、
実は分岐路を意味していたYの字、か。
少年Yとは、少年の選択という意味ね。なぜ予想すらできなかったのだろう。



石黒先生の巻末コメントに伊藤正臣氏が登場していておののく。
久しぶりに名前を拝見した。
−−−−−−−−−−−−−
なんか物足りないと思ったら、ダーウィンズゲームが載ってなかった。
それにしても、最近の別チャンはちょっと面白みが減ってきている様な気がする。
少年Yとスピーシーズドメインダーウィンズゲームが有るうちは読み続けるけどな。