チャンピオン 2014 11号

・思春鬼のふたり
新連載。
ううむ、あまりグッと来なかった。
WCTという組織ににリアリティが感じられないのが良くない。
チャンピオン生え抜きの新人なら、暖かく見守りたいとも思えるけれど、
他誌で連載経験の有る人のようだから、補正もかけられん。
来週からはいいや。

弱虫ペダル
総北の一般ジャージって、ピンク地に袖が緑なんだ。違和感が激しい。

「鏑木、不安か?なら俺が出るわ」で良いと思っているよ、いまだに。
という一部読者の想いを、メンバーへの激励として言わせたのは美しい。

・3マッスルズコラボ
また落下オチかよ。楽しそうだな。

・実は私は
なんか、新しい画風に挑戦している。
そして、コメディーが増々上手くなっている。痴女子バナナのクダリがツボった。
校長のセリフからして、あれはビジュアル的に狙ってるよなー。
カリスマ痴女は微スカもいけるということか。末恐ろしい。

・ペーパーブレイバー
あ、特にヒネリは無く、あの男の子が魔王なんだ。
しかし、ロリ聖利を襲ったのが6年前だろ。計算は合うのか?

・雨天決行
決戦的な雰囲気が不穏なのだが、まだ終わらないよね?
袋下げは、戦闘力有るのだろうか。
フィギュア化した人間を遠隔操作で戦わせるとか?火車の下位互換な能力だな。
火車は一度ケチが付いているし、野槌含めた三人はあまり期待できない。
これはツチノコ無双だな。夜行さん早く来て。