別冊チャンピオン 2014 3月号<前半>

聖闘士星矢LC外伝
「聖衣の生命自体に傷が・・・」のコマの、聖衣に浮かび上がる鎖のような紋様、
原作でも有った気がする。
ちょっと調べた限りでは確信を得られなかったので、思い違いの可能性が高いが
手代木先生の原作リスペを考えると、やはりさもありなんと思えるが、いかがか。

ダーウィンズゲーム
表紙のレインちゃんがワイセツ過ぎるんだけど、なんなの?
座っている場所が泥沼のような粘性の高い液面だから、体の形状に合わせて沈み込んで
いるってのはわかる。わかるけれども、脚と脚の間が隆起し過ぎではないですかね?
まるで股間を突起部に押し付けているように見えて、いやらしい。

新しい敵は「嘘発見器」の能力で敵意が無いと判断されたことから、二重人格かな?
と思ったが、最後の様子からすると、双子の姉妹と考えたほうが正しそうだ。
カナメ達の前に現れた方が水使いで、シュカの方が氷使いとして分担するなら、
シギルの説明もつくし。

・セトウツミ
いやー、面白れえな。
とりあえず、内海は猛禽の羽の裏嗅いだことあるのかと問いたい。

魔法少女オブジエンド
冒頭のやつ、破壊力抜群な文章力はなんなの?
”てにをは”の使い方くらいは学び直しとけや。

本編のほうは、夜華さんのおっぱいが破壊力抜群でした。