2014 チャンピオン9号

・3マッスルズ 第二弾
なんだこのTシャツは。ちょっと欲しい。

・囚人リク
鬼道院が切れ者過ぎて、そろそろ現実味がなくなってきたぞ。
決行日まで一ヶ月。
うん、ケツを決めるのは大事。鬼道院の計画推進まで、そう間が無いことだし。
結果的に、スパイという危険要素への対策にもなるか。

バチバチ
うおお、闘海丸!
いや、しかし鯉太郎の消耗度合いを考えると、このまま勝って王虎と連戦するのは
随分と危ないという見方も有る。
闘海丸 対 王虎戦で、王虎には疲労を、その間鯉太郎には回復を与えて、ようやく
勝ちの目が出てくるのではなかろうか。

聖闘士星矢ND
アテナの首を取る云々は、初代でもやっていたクダリのはず。
瞬がまったくピンと来ないでいるのは、なんなんだろうね。
やっと蛇遣い座が出たと思ったら、また休載かあ。

・ペーパーブレイバー
なんか久しぶりにずっと笑ってたわ。戻ってきたな、藤近小梅のリズムが。

どうでも良いけれど、ファンシーなノートの右下がパンツに見えたのは、
心の汚れの現れでしょうか。

・深夜の魔女
新人賞の読み切り。
及第点以上だとは思うけれど、取り立てて心に来るものは無かった。

名探偵マーニー
カニック、邂逅編。
運命の歯車が噛合い、出会ってしまったわけだ。メカニックだけにね。
ロイド家があんな状態だったからこそ、マリオンは彼と出会ってしまったわけだが、
家庭不和が続いていたからこそ、警察が爆弾ルビーを受け取らずに済んだのか。
自分と深く関わり、かつ生き延びる側の運命に有った人間だから、メカニックは
彼女を引きこもうとしたのだろうか。