大晦日上映行ってきた

まどか☆マギカ 叛逆の物語
これで通算何度目なのか、もう覚えていない。

ポストカードホルダーが埋まっていく。

しかし、今回もちょっと反省するべきことが。
トイレが混んでいたために、入場が遅れたのがいけなかった。
自分の列の他の席がほぼ埋まっていたために焦ってしまい、着席する時に
脱ぎかけた上着を、隣の席の女の子にぶつけてしまった。
咄嗟に謝りはしたものの、なんだか今でも申し訳ない気分である。
いや、単にぶつけただけなら、まだしもここまで気にすることは無いが、
危うくその子のドリンクをダメにする所だった事が、情けない。

こういう事が有るから、端の方の席を取りたいんだよな。
よりによってど真ん中付近を設定しやがって、なんばパークスシネマめ。
などとヒトのせいにしよう。

あと、反対隣のおじさんが概ね寝ていて戸惑った。
いや、年の瀬でご多忙な事も有りましょう、寝ている事自体は自由だと思います。
けど、イビキをかくのはやめて頂きたい。

そんなこんなで、なんばパークスシネマとは相性が良くない感じだなあ。
また何か来場者特典企画が有ったら、梅田ブルク7まで出向くことにしようかな。