2013 チャンピオン52号

弱虫ペダル
古賀先輩、抜いていく時の体のバランスが怖い。ガンダムのガウみたい。
150人抜いたのが凄いのかどうなのかわからん。
杉元と同じ、ロングライドに強いスタミナタイプだから、単に終盤まで
温存してから、集団を切り離したということだろうか。

・ペーパーブレイバー
やめて差し上げろwお兄ちゃん可哀相に。

そうそう、タップの出張版がとても破廉恥だった。
マンガクロス | 秋田書店の新作漫画が無料で読める!
女体化勇者に既視感が有ると思ったが、なんだったかな。
女子高生忍者のアニメの、タイトルが思いだせない。

・囚人リク
今更ながら気づかなかったが、看守服を着ていようが、他の看守に顔を
見られたら、そこでアウトなんだよな。
椿が顔を知られているかどうかではなくて、知らない顔が紛れているだけで
十分怪しいという。

・カジキ!
桜の嵐の人が再登場か。
この人、絵の拙さのせいで若干とっつき難いんだよな。
アクション、特に走る姿がもう少しマシになってくれると嬉しい。

そこをこらえて読み進んで見ると、面白いんだ、これが。
あの田舎町の存在感が、今作の魅力だろうな。
このストーリーは、彼らの生活の中の一個の大きなイベントを抜き取っただけで、
その前からも、そしてその先へも、あの世界が続いていると思わせるリアリティ。

名探偵マーニー
幼いマリオンをメカニックの呪縛から救ったのは、ゆりかちゃんだっただと?
やはり只者じゃないよ、ゆりかちゃん。

いきいきごんぼ
カメレオンスコープって、これ先週の懸賞の賞品じゃなかったか?
ネタの拾い方が貪欲だよ。