新しい物販

買ったまま一週間くらい放置していた物販の事を思い出した。
魔女こっとマスコット という、魔女のストラップ的なやつ。

お菓子の魔女が可愛いのは、もう言うまでもないが、人魚の魔女が
ちょっと新しい感じで、心惹かれた。
4つも買えば、どっちかは出るだろう。


ということで、開封

なにこのダブり方。
”魔女こっと”なのに魔女成分がないではないか。

造りは中々細かく、キャラクターの表情も良い。
400円という値段が高く感じない出来栄え。
SGにクリアパーツを使っているのもにくい。
それだけに、ダブった残念感はひとしおだなあ。

あとこれ、ムダに箱がでかい。
一箱に4個全部収まるくらい。
この時はカバンが小さくて、4個が限界だったんだよなあ。
箱が小さければもう2個買ってた。