何度目だっけ・・・まどか☆マギカ 叛逆の物語 また観てきた

これで残りの前売券は、あと一枚。また水曜くらいに行けるだろうか。

今回は、フードメニューのコンボセットなるものを頼んでみた。
多分、思ったより捌けて無いんだろうなあ、と思うと妙な仏心が出たのだ。
初回版のパンフがまだ残っているような劇場だしね。


ドリンクのカップ、どうなっているのかと思ったが、既存のカップにスリーブを
かぶせる形式だった。結露でふやけるのが怖かったので、すぐ外してカバンにイン。
キーホルダー的な物が付属していた。ほむらだったよ。

ポップコーン袋は、持って帰ってはきたけど、捨てるかな。油の匂いするし。
しかし、いつから始まった伝統だか知らないが、映画観ながらポップコーンは
自分には合わないと実感。
映画に集中しづらくなるし、多分何粒か地に落としているし。
あと、量が多い。帰りにラーメンでも食べて行こうと考えていたが、無理。

フィルムコマ、バス停でやんの。写真撮る気力も沸かぬ。
Gott ist tot!

−−−−−−−−−−−−
一応撮ってみた。
テーブルにソウルジェムを置いた直後のところだと思うのだけれど。

ダメだ。俺の腕では、判別付くようには撮影できない。

ーーーーーーーーーー
水曜に観に行った際に確認できた。
バス垂直落下の直前、次停まりますのランプだ、これ。