2013 チャンピオン50号

バチバチ
予想外の展開。これは、疑問を挟む余地はないよな?
あー、でもなんだろう、天雷だけはこういう負け方が納得できる気がする。
この子、性質がマイナス寄りなんじゃないかな。

・ミラクルマッスルリレーコミック
なんだこの異常事態はw
鯉太郎の掴んだ文吉が完全に相撲取りなのだが、絵の分担を段取りしてください。
”筋肉が流す涙のことを汗って呼ぶんだぜ”
ちょっと意味がわからないです。

弱虫ペダル
鏑木がホモくせえ。
段竹に頼らないなんて、IH本番では当然のことなんだから、今経験させるのも
当然のことだよな。というか、その事を考えていなかった鏑木が足りてない。
そういえば、テッシー達は去年完走してないんだっけ。がんばれ。

名探偵マーニー
カビの生えた様な舞台設定を利用したコメディ。
しかし、血が甘いところである程度、狂言である予想が付いてしまった。

・実は私は
黒峰くんのアナザル設定、復活!
しかし、みかんの黒峰くんに対する想いが、また恋愛寄りになったのはなんとも。
お陰で今週は随分と可愛くなってたけどな。
凛ちゃん、時間移動できるってことは反省が認められたのか?

・イナナカ団地
短期集中連載。
巨大魚と投棄区画の人か。今作は投棄区画の世界設定そのままだろうか。
画面から漂う空気感は好きなのだが、ストーリーはパッとしないなあ。

・3LDKの花子さん
稲端四郎のことを、イケメン怪人シヴァルツの再臨と考えていたが、
どちらかと言うと”抱かれたい道場”の師匠だな。
ただ居るだけでは歓迎されていないが、超越的な技術によって否応なく
満足させてしまう、質の悪さ。