キャラクターが映っていれば十分当たり

まどか☆マギカ 叛逆の物語、残りの前売券を消費しようとレイトショーに
出かけるも、係の人が不在で結局当日券を買って入った水曜日。
モギリの人を呼ぶのもなんだか悪い気がする小心者。
知らなかったが、レイトショーは前売より安いんだな。1,200円。

もう7回目だというのに、本当に飽きないくらい面白い。
たださすがに、QBが輪っかになる辺り以降、要するに締めの部分は若干
退屈に感じるようになってきたかもしれない。

特典。
微妙に引きの画面だし、なんか暗いけれど、メインキャラで顔が見えるなら
十分に当たりだろう。
背景より百倍は良い。

壁の模様からして、VSマミさん後の路地裏だろうか。