結果的に大変な幸運だった


神さま…っ!ありがとう!

新劇版 まどか☆マギカ、マミさん色紙への渇望をこじらせて、
もう一度だけ劇場に足を運んでみた。
もし他の柄が出たれば、周囲を見渡し、マミさんの色紙をゲットした人の
気配を探り、トレードを持ちかける覚悟すらしていた。

結果、窓口でもらったものがマミさんだったので、トレードを願わずに済んだ。
さらに結果から言えば、4回赴いて4回とも異なる柄であったわけで、
これは非常に幸運なことではないだろうか。

さて2週目はどうするかな。
明後日は恐ろしいイベントが有るし、明日はその準備に充てたい。
イベント後、2〜3日はまともに行動できないだろうから、映画観に行くのが
恐らく難しいだろうなあ。