結局すぐ行く三回目

叛逆の物語。
明日以降、微妙に忙しい気がするので、今の内に行っておくことにした。
TOHOシネマズでも無事、アニメイトの前売券が使えた。
つまりあと五回観れるわけだが、さすがに三日続けては脳が疲れる。
明日以降は、暇が有っても行けないだろうな。

レイトショーを避けたい気持ちもある。
普段通っている通路が閉店時間で閉鎖されているから、帰り道地味に迷った。

色紙は まどほむ を頂戴できた。
うん、ダブらなかっただけでも、本当にありがたい事なのだけれどね。


帰路、立ち読みのためにローソンへ寄ったら、なんかキャンペーンやってた。
お菓子を買うとクリアファイルが貰えるやつ。
前売券は買いそびれていたが、ローソンデザインの絵柄も気になっていた。
ので、ちょっとだけ購入する。

先客のおじさんがいたため、先に立ち読みを済ませてから売り場を見たら、
ほむらのクリアファイルだけ全滅していた。
おじさん、大量購入していたようだし、時間的に見ても買い占めだろうなあ。
自分の目当てとは重ならないから、実害はないのだけれど、気分は良くないわ。
鑑賞用・保存用・予備で3個が限度じゃねえの?