俺の中でさやかちゃん株が急上昇中

まどかとさやかのわたあめ、開封

ムダにでかい。
ドストレートな甘さがつらい。3口目くらいで食傷気味に。
コーヒー無しでは完食出来なかっただろう。

こういう、駄菓子然としたお菓子、昔は気にならなかったはずだがなあ。
また年齢を実感することだよ。

だが、パッケージ目当てだろうと、買ったお菓子は全部食うのがジャスティス。
缶コーヒー嫌いだけど、ワンダも全部飲んだし。


しかしローソン絵のさやかちゃんは、本当に可愛いな。
乃莉ちゃんが髪を下ろした時と似たギャップ感が良い。髪型大事。
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 限定グッズ|HMV&BOOKS onlineニュース

そう、さやかちゃんは可愛いかった。
昨日レイトショー行く前に、開けるの忘れていた映画のパンフレットを
見てみたのだが、ウメスの描いた私服姿のさやかちゃんが、衝撃的に可憐だった。
これ、パンフ見た時点では劇中に使われていない設定だと思ってしまったが、
よく意識して見ると本当に数瞬だけ映っているのに気づく。なんて贅沢な。

次回観に行く時は、パンフをよく読んでからにしようか。
雑誌のインタビュー記事なんかも、読み返しておきたい。
意味合いが変わるかもしれない。