KINDLE買った

場所が無いという理由で所持していなかった、ジョジョ1〜6部を
手元に置くのが主な目的。ちょうど3000円引きしていたし。
C.M.B.も全部ブコフに売ってしまって、続刊はKINDLE版で買おうかな。

さてまだロクに使ってもいないのだけれど、梱包が珍しかったので
記念に写真だけ撮っておく。

マットな黒のダンボール。

上側側面にジッパーが。アマゾンの箱と言えばジッパー。

開封したところ。

充電用のUSBケーブルとブックレットが2つ付いているだけの、シンプルな内容。
黒い方は、12か国語で書かれたロック解除と充電の仕方。
白い方は、12か国語で書かれた保証や規定について。
最近のこういう電子機器は、紙マニュアルを極力省く傾向なのかね。
iPod touch買った時も、殆ど説明書は無かったし。

純正カバーも買ってやったぞ。柿色だ。

で、手に入れると使わないのがいつもの傾向。