今日のラン

8.7km
本当はもう1周して、10km越えを目指していたのだが、途中で
話し好きのおばあちゃんみたいな人につかまってしまい、時間が
なくなってしまった。
一回捕まると脱出できないタチは、治したほうがいいな。

コンタクトが勿体ないけど、走る時メガネはジャマな気がしたので
裸眼で走ってみた。
意外と問題ない。
すれ違う他のランナーが、会釈をくれていた時に気づかないのが唯一難点だな。
あのコースは基本、会釈しない人が多いけど。

序盤は6:30MIN/kmを目安に走っていたけど、やはり徐々にペースが上がっていく。
気づくと5:50くらいになっているので、意識的にセーブしなくては。


1万4千円のタイツは実際、効果が有るっぽい。
家まで帰って来てもなお、ヒザが痛くなってない。
単に走る筋肉がついてきただけかもしれないが。