ひだまりスケッチのお陰で生きてる

忙しいのはかまわんけど、理不尽に忙しいのは嫌だなあ、仕事。
上のマネジメントが悪いせいで、後々まるごとムダになる業務が
発生してしまうのは、本当に心が荒むことだよ。

−−−−−
ツタヤのネットレンタルがセール価格だったので、ひだまりスケッチシリーズを
まとめてレンタル、毎日少しづつ観ている。
実は”ハニカム”から観始めたニワカなので、無印から”☆☆☆”までを制覇する。

これが癒しかぁ。
仕事で荒んだ心が和むのを感じる。

初期メンバーだと宮子が好きだけど、新一年の乃莉が意外と可愛い。
何話だったか忘れたけど、アイキャッチでメガネかけていたのがストライク。
ゆのさんが泊まりにきて、髪を下ろしているシーンも、実によかった。
ギャップか。

−−−−−
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
なにこれ、フェアリー?
これはいかん。特に全身絵が軽く危険。
あまりの可愛さに、頭がどうにかなりそうだった。

本当に高レベルのギャップ使いだなあ、乃莉ちゃん。
普段の格好がボーイッシュで、言動がちょいウザだから揺り戻しの幅がでかい。

しかし、ギャップで言うと☆☆☆6巻の紗英さんも相当だな。
なに、あのZUN帽。