敗北、談山神社

久しぶりにロード乗った。いつもの神社ルート。
なんてこった、5週間ぶりじゃないか。ブランク一ヶ月以上か。
更にはこの熱気。起きるの遅くて、午後二時からスタートしたのだが、
もう夏と言ってもいい位の陽気でバテバテ。26〜28℃くらいかね。
加えて、昨日人様の慶事でそこそこお酒を飲んでたことによる体力消耗も
相まって、神社に着くまでに3度休憩を取る醜態を晒してしまった。

神社前の売店に着いて、伊藤園のペット麦茶を飲み干してもまだ少し酸欠で
手が痺れていた。むしろ、そういう症状は落ち着いてから出てくるものだけど。

出発前は、神社を出たら東側のルートで下って、十字路を右側に曲がり、
峠を一つ越えて再び遺跡公園に戻ってくるルートを通る予定だった。
しかし、体力的に無理そうなので断念。
来た道を引き返してきた。トータル26kmくらい。

来週も絶対に走るよ。雨降らなければ。
気温がちょっと洒落にならないので、午前中に出発したい。
そのためには生活リズムを改めたい。
改めたい。