ちょっと面白くない用事で東京帰ってた

不貞クズ親父に関しては、往復の旅費3万円+諸経費かけた甲斐無く、
なんの実りもなかった。馬耳東風。
親戚連中に迷惑掛けているという自覚すらないらしい。滅びればいいのに。

さて、せっかく約一年ぶりに帰ったので、アキバをぶらぶらしてきた。
↓購入物。

ハーベストマーチ1巻、2冊目だよ。
コミックJINは東京にしかないので、貴重品。と言っても、通販で買えるのかもしれない。
よく考えると、まだ特典付きが(それもあと数冊)残っていた事実は悲しい。

同人誌。水先生の作品を探して立ち寄ったメロンで見かけ、表紙買いしてしまった。
特に右の方、薔薇園手下ヒゲの二人が、非常に可愛い。
紙の同人誌なんて、一般向けの物だと水先生のを除いては、
もう数年来買っていなかったというのにな。
杏×さや という様式に目覚めてしまったことを、自覚せざるを得ない。