到着、談山神社

今週は走った。

恒例の石舞台ルート。
家から9.3km地点と10.7km地点の二回、休憩を挟み、
その先のつづら折りで心が折れかけたが、ついに談山神社までたどり着いた。

ブログに「談山神社に着いた」と書きたいことを支えに、なんとか走り切ることができた。
記録することは、モチベーションの維持に重要であることだよ。

神社横の売店に売っていた串こんにゃくと焼き餅がとても美味しかった。
売店のところで他のライダーさんとお会いして、ちょっとお話できたのが良かった。

帰りは元来た道を戻らず、北方へ抜けるルートを取った。
距離を稼ぎたかったので、そのまま天理市に入るまで走り続け、適当な所で適当に引き返した。
トータル40kmぐらい?もう数kmくらいあったかも。
チェックする前にラックにかけてしまったからわからん。