2013 チャンピオン17号

弱虫ペダル
今週も部長を無視して仕切る弱泉くん。
IHを経てもなお、メンタルの弱さは直ってないんだな。
心の弱さが焦りを産み、可能性の芽を確かめる余裕をなくす。

逆に、手嶋は個としての弱さを受け止めているからこそ、リーダーとしての余裕が出せる。

・囚人リク
おぉ、ついに目覚めたぞ、田中一郎。
そして、さすが歴戦のおっさんの風格。レノマ、主導権とられてるじゃないか。

革命党の茶髪の言、「このことをどう伝えれば」ってのは、手段のことかと思ったが、
手紙が出せるのだから、どう表現するかで迷っていたということか。

バチバチ
うわ、これは完全に予想外。
煽るだけ煽っておいて、逃げる。
大鵠自信、マトモにやり合えば勝てないのはわかっているんだろう。
だから煽って、苛つかせて、決着の付かない不完全燃焼にさせることでメンタルを乱す。
こいつは、予想以上の外道ですよ。

浦鉄
キレイな春巻、語尾も治せよ。と思ったが、そういうことか。
このじいさん、だんだんやることがえげつなくなって来てる。

・ハーベストマーチ
オデットとエクトル、二人共変身せずに戦えるのだな。
天使様に抗わなかったからなのか、時を経て力の使い方を覚えたからなのか。

差し当たって、シイドの目的は王国軍に対する力の誇示か。
近々、騎士討伐専任部隊とも衝突するのだろうか。

シイド、まだクゥのこと気に掛けてるのかよ。可愛いからか。

いきいきごんぼ
天使様!天使様がデュエルカードになっていらっしゃる・・・

・実は私は
みかんはあまり歩み寄って来ず、真っ直ぐな外道でいて欲しかったなぁ。
隠し事ゼロで一本筋の通った嫌なヤツなら、秘密持ちヒロインと対になるのに。

・あの頃のお姉ちゃん
「拡大しましたよ、私の一本木ヒルズが!」
こういう変態ワードにセンスが有ると、将来性を感じますね。