今日は走った

バイクじゃなくて、久しぶりにランの方で。
事情により、3名のメンバーと一緒に15kmの長丁場。

15kmというのは、人間が身一つで走れる距離の、一つの限界なんだなぁ。
いや、自転車の筋肉とマラソンの筋肉は別物だということを、嫌程実感したわ。
今、部屋の中をちょっと移動するだけでも難儀している程のダメージを負っている。
逆に、心肺機能は共通と見える。
走り終わった直後も、まだまだ余裕だった。

今日のために、ジョギング用の距離・速度計を買ったつもりが、心拍数計だけの
ベースモデルだった。ファクシミリ
amazonの仕様説明文が紛らわしいだよ。
確かに、1万円未満でGPS付きは安すぎる気がしたけどさー。

別途GPSレシーバーを買わなくてはならないが、間に合わなかったので、
今日は使いませんでした。

その別途のレシーバーが、それだけで9000円超なので、結局トータルで2万円か。
いや、相場的には適正価格なのはわかっているんだけど、気分的に納得できない。