アカルイミライヲー

昨日の今日だが、エレクトリカルコミュニケーションが収録されたCDの
存在を知ったので、早速購入。
さらに、ジャケットのシエル様に引き寄せられて、ロクゼロのアレンジCD?も購入。

ロックマン テーマソング集

ロックマン テーマソング集

ロックマンゼロコレクション サウンドトラック 響命-レゾナ・ヴィ-

ロックマンゼロコレクション サウンドトラック 響命-レゾナ・ヴィ-

届くのが楽しみです。

っと、ロクゼロの方、ジャケ絵が表示されてない?
シエル様のご尊顔が・・が・ガ・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−
届いたので視聴した。
レゾナ・ヴィの方は、ちょっとコメントが難しいので保留。
久しぶりにロクゼロをプレイしたくなった。

ソング集の方、素晴らしいですね。
いわゆる捨て曲は一つもない。
知っている曲については、思い出補正が入る時点で好評価にならざるを得ないし、
初見でびっくりした嘉門達夫も、良い味出してる。
この曲はなんのテーマソングだったの?
と思って調べてみたら、ロックマンズサッカーのCM曲なのか。
うーん、記憶にない。

知らなかった曲の中では、森下玲可の”Another Sun”が最高だった。
ロックマンDASHは持ってなかったのに、このサビの部分、聞き覚えが有るんだよな。
ドリカンのランキングにでも入っていたのだろうか。