今週も走った

記録更新、的な。
自宅から10.75km地点まで到達。
先週時点から約1km更新。

先週、DNZN神社まであと300m、と書いたが、間違っていた。
単に、ナビの目印打ったポイントまでの距離だった。
実際は、本日の到達地点からさらに2〜3km登らないといけないようだ。

この辺の坂、登りがキツイ分、下りも当然つらい。スピードが出過ぎる。
寒いから頭部が痛いし、涙が出て視界が悪い。怖い。
しかも風が尋常じゃないから車体がふらつくことも有り、まったく油断できない。

帰りはまた、まっすぐ帰らずにうろうろ。
合計24.4km走った。

今日も気温は0度前後だったようだ。
服装をパールの真冬タイツ(防風生地が足首まで有るやつ)に、真冬手袋に
したおかげで、格段に楽になった。

そろそろ距離を乗りたいものだが、今だに良いコースがわからないんだよなぁ。