ロードで走った

何ヶ月ぶりだぜ、本当に。
以前より考えていた、ISBTI古墳経由、DNZN神社を通過する
山岳ルートにトライしてみた。

いやー、あかんかった。
ブランクが長すぎた。神社まで到達できず、負けて帰ってきた。
古墳を過ぎて、西に曲がったところから急激に山めいてくる。
古墳から神社までの半分行く手前くらいでモモが、そして肺がギブアップしてきた。
ちょっと休んでリトライしたが、100mも保たず。引き返す。
距離が足りなかったので、途中MMNS山の周りを一周して、
トータル20.5km

風が強かったとか、ホイールがR500だったとか、そういうんじゃない。
ひとえに、サボっていた事による肉体の衰えである。
よし、走ろう。これから毎週走ろう。DNZN神社、辿り着こう。

帰ってきて、洗濯の準備してたら脚に震えが。
思ったよりキてる。