fox eye 新作が、ついに出た

生贄娘 -鬼蛇の呪い- 公式サイト / Sacrifice Girl -The Curse of Demon Snake- official site
(リンク先音が出ます)
2D横画面タイプの、水中探索ホラーアクション。
旧作、HOLDOVERの後継版といった印象か。

とりあえず、さわりだけ遊んでみた所、いつものFOXな感じで期待できる。
ホラーな雰囲気なので、有る意味では新しい方向性かもしれないが。

初っ端から死に覚え的な罠が有ったり、難易度は高そう。
爆弾後の蛇、上手く回避して上に逃げたのに、息継ぎポイントまで付いてくるのでは、
死ぬしか無いじゃないか。
と思ったら、なるほど、そもそも見つかってはいけなかったのか。


−−−−−−−−−−−−−−−
鍵で進める先、岩を爆破した後で詰んだ。
異常にシビアな追いかけっこをなんとかかわし、通路の最奥まで行った所で、袋小路とは。
右上か左が隠し通路っぽいけど、とても道を探索している余裕などない。

ひとまず、今日はここまでにしよう。
さすがに疲れた。