昨日の続き

生贄娘。
とりあえず、昨日の鍵奥ルートは一旦放棄。
取り逃がしたアイテム等無いか、再チェックして見たところ、まだ
行っていないルートを発見。

紋章3つはめる所の右奥、刺落石地帯の蛇、反対側にも誘導できるのかよ。
蛇が自分を見失わない様に、刺落石の所で一瞬待ってあげないといけないとは
高難易度が過ぎるぜ。
その先、水晶的なアイテムを取ったところで再び詰む。
あの通路を泳いで、蛇より早く進むのは無理だろ、物理的に。

−−−−−−−−−−−−−−−−
水晶は取れた。
なるほど、別に上まで逃げる必要はなかったのか。
しかし、一番上の隠し通路が気になる。
何かアイテムが有りそうなのだが、引き返すと銛を取る前に蛇が出るし、
上まで戻ると扉が閉まるせいで、他所で銛を調達する事もできない。

−−−−−−−−−−−−−−−−
水晶持って、一番右下の最奥に行ったけど何も変わらなかった。
くっそ、本当に手詰まりだわ。

−−−−−−−−−−−−−−−−
蛇から逃げるのが遅いだけだった。