赤鬼青鬼共に勝った

VAVAモード、コスト10、NOライフアップ縛り。
やはりディスタンスニードラー強い。
ローリングシールドも、多分一発で突破出来ているはず。

とにかく、当てるべき時は当てる、避けに徹する時は避ける。
敵の動きをよく見ながら、これを徹底すればなんとかなる。
それでも残り1メモリまで追い込まれたが。

挟み撃ち攻撃は、空中フロラン連射で全て回避可能。
ただし、そのときの立ち位置によっては動き出した赤青と接触する。


俺TUEE装備でも勝てた。というか、こちらが先だったけど。
こちらもやはり、当てると避けるのメリハリが肝要。
ゼロは、チャージショット後がダメージチャンス。
飛び蹴りや、ジャンプでショットを追い越すなどの行動を取って来るが、
本当に見てから行動すればかわせる。着地後の隙に一発パンチ。
挟み撃ち攻撃に対しては、武器コストが大きすぎるので空中回避ができず。
そんなこんなで、こちらも残り数メモリでの勝利。

今度こそ堪能した。これにてイレハンX、終了。