VAVAモード2周目の続き

赤青コンビに勝てない、、、

ニードラー・フロラン・バンブー
火力は十分なはずなのに。

あいつら、合体技の時とか、ゼロはガード、エックスはローリングシールドと
無敵な時間が長すぎるんだよ。

気分を変えて、クリアデータで最強装備無双した。
クリアデータは装備コストに上限が無いのでやりたい放題。
ゴールデンライト・ネクロバースト・バーニングドライブ。
どうでもいいけど、名前が一々格好いいな。
ネクロバースト大好き。地上で撃つと、屈む時に一瞬遅れが出るので、ジャンプして使うべし。
超火力と最大ライフで俺TUEE。
このままの勢いで赤青も蹴散らしちまうか。
とか舐めたこと考えてたら、負けた。
ゴールデンライトの超短距離射程がバスター系の攻撃と相性最悪。
当たらない当たらない。


あいかわらず楽しいイレハンだが、そろそろ切り上げないとな。
ウォーターリーヴスのFox Eyeが新作を公開しようとしているので、
それまでには、コスト10以内で赤青を倒す。