VAVAモード、クリア

げー、外雪積もってる。
こっち来てから初めて積もってるの見たわー。
今日有給取っててよかった。

なんだい、シグマパレス3は?
王道的胸熱展開に、年甲斐もなくワクワクしてしまったよ。
エックスとゼロ、二人がかりはずるいでしょう。

いや、事実強かった。少なくとも10回はティウった。
慣れて来れば、各々の攻撃は割りと避けられるのだが、挟み撃ちでの射撃が無理。
そこだけ、空中で脚武装発射の硬直を利用して、被弾回数を減らすことでしのいだ。

エンディング。
執拗にエックスを蹴飛ばすVAVA。ぶれない。
しかし、なんとも切ない結末だったな。
ただ、認められたかっただけなのに。