武器の選択大事

イレハン VAVAモード、続けてイーグリード、ににに、も撃破。

イーグリードを倒すと、移動速度がアップする。フットパーツの代わりか。
彼は、空から光の矢を落としてくる攻撃以外大したことないから、
2番目に倒すべき敵かもしれない。
道中がきついんだけどね。特に緑のナイトマン

さて、シグマパレス1。突破ならず。
腕:トリプルセブン
肩:ケルベロスファントム
脚:グリーンアイドランプ
で挑んだのだが、失敗だった。
とにかく火力不足。
オクトパルドはまあ、雑に戦っててもどうにかなるし、バルカンでミサイルを
処理できるので良い。
クワンガーからきつい。
たしかステージボスとしては、ミサイル系で攻めたはず。
クワンガーは動きが素早いので、腕部武装しか無事に当てられないので、
威力の低いバルカンは相性が悪すぎる。
逃げ損なってぶん投げられ無いよう、必死で逃げまわるはめに。

そしてボスパイダー。
子クモが処理できない。エックスならチャージショットで一発なのに。

基本、バルカン系は地雷と思っていいのではないだろうか。
ディスタンスニードラーを除いて。
腕部武装はボス戦用に一発の威力を高めて、ザコは肩と脚で蹴散らすのが吉。