さくらDISCORD 最終巻

最終巻の広告が、チャンピオン41号に載ってた。
買うよ。必ず買うよ。

しかし、なぜ9月7日”ごろ”となっているのだろうか。

みつどもえやバキ、エンボイ、スポチャンシュガーレス、ラキストと
同じ号に広告が載ってる他の作品には入ってないのに、、、

ちゃんと出るよね?
ここに買う人がいるんだぜ。

−−−−−−−−−−−−−

ってことで、買って来ました。
最近日付の感覚が薄いな。もう発売日過ぎていたことに気づいていなかったわ。
家から5km程離れたところに有るショッピングモールに、結構な大型書店が入って
居ることがわかり、都市部まで出ていく必要が無くなったのは幸いです。

さくらDISCORD 5 (少年チャンピオン・コミックス)

さくらDISCORD 5 (少年チャンピオン・コミックス)

おまけ要素は巻末に2ページ、描きおろしの集合図付きで軽いあとがきが入っているのみ、かな?
増田先生、おつかれ様でした。