HARDモード難しいな、これ

アドベンティアの話ですけど。
メルちゃん・フリーダ組で挑んだのだが、21面がきつい。
序盤からきつい。
最初の三叉路、榴弾砲が有ればコンテナ越しに危険な戦車をあらかた片付けられる
のだが、メルちゃんの電光砲はコンテナを壊してしまうから厳しい。
というか、榴弾砲以外で無事に切り抜けられる手立てがわからないのだが。
NORMALモードだとあまり気にならなかった、反射弾の固定砲台が地味にきつい。
多分散弾砲だと話にならないと思う。

メルちゃんは装甲が弱いのもネックだよなー。
都市ステージだと圧倒的に強いのに。

お酒飲みながらプレイしていたら、被弾するたびに面白くなってきちゃって、
全然進まなくなってしまったのでここで切り上げますよ。