アドベンティア楽しい

ノーマルモードはひと通りクリア。

これ、装備の組み合わせによる難易度の変化が如実。
市街地ステージは榴弾砲か電光砲がないとノーマルでもつらい。
道が狭いので挟撃されやすいので、敵の眼前に出るのは自殺行為。
かと言って、R党本拠地の、後ろから追いかけられるステージは
榴弾砲も電光砲も、敵が近すぎて役に立たない。
ノーマルなら戦車砲でなんとかなるけど。

セーブ機能が地味に有難い。
難易度高めな上に、全体のボリュームもやや長いので、一回全滅した
あたりで頭を冷やせるのが良い。

ハードでラスボスまで行ってみた。
くそう、そんな仕掛けが残ってたか。
まああるよなー、アドベンタムの時と同じだもんなー。