つぶやき

最近またティルキッスで遊び始めた。

エクセレントモードを再度コンプリートしようと試みているが、
昨日今日で計2時間くらいやってるけど、ダンジョン1から出られない出られない。
黒スライムが天敵だ。

忘れたころに遊び直しても変わらず面白いんだから、本当にすごいよ。
傑作だと思うよ、ティルキッス。

−−−−−

2話まで進んだところでミスに気づいた。
オークションで騎士勲章が出ない。
姫からの最初の勲章をもらった時の会話がフラグで、それをし忘れていたのかと
思っていたが、もう一度やり直してみてもやはりダメ。
何か他に条件があるのか、バグってるのかわからん。

−−−−−

間違えた。オークション始まるのは3話からか。
ということで3話まで進めてみたが、やはり騎士勲章が出ない。
KITTEN WALK モードで最初からやり直して、宿屋も頻繁に利用してみたが、
やはりレアナウォッチからオークションが始まってしまう。
わからん。もう一度フルコンプクリアしたいんだが、これでは進めないではないか。