2012 チャンピオン22+23号

チャンピオン合併号

・バキ
これは、何?
梢江は、いい加減先へ進めよって言う読者の代弁者なのか?

イカ
何このリアクション芸

弱虫ペダル
真波君、最初と最後で言ってること逆になってない?
小野田君の本気を目の当たりにして、意見覆しただろ。

・クローバー
やはり女の子か、新キャラ。
背 ちっさ。

・囚人リク
いよいよ脱獄に向けて本格的に動き出したな。安定の面白さが続いている。
リクの、恐る恐る、ビビリながらも自分の思う正しさから逃げない姿勢を
ここで再確認させてきたのは、節目だからかな。
ラストの見開きは流石の迫力。

・星矢LC
結局よくわからんエピソードだった。

空が灰色だから
ちょいとした文学だな、これ。下手に感想書けない。
作中では詳しく描かれていない、本田さんとの昨日までの関係とか、本田さん側の
気持ちを色々想像すると意味合いが変わってくる。

・ハンザ
久しぶりに読んだ。面白かった。
試合の最中だけ、何故か面白く感じないようだな、自分。

・りびんぐでっど
”あちらのお客様からです”
こういう必要性ゼロの一言が本当に好き。

てんむす
え、このグルグルほっぺってマンガ的ディフォルメじゃないの?

・さくらDISCORD
もう3巻発売?ちょっと早い気がするが。
今回もゲマズで特典が付くようです。
さすがにこのためだけに名古屋には行けないので、ゲマズの通販利用してみるか。
通販でもちゃんと特典つくよね?