1回は1回!1回は1回!

勝てたー。
メグリロ、Insaneレベルクリア。
面白かったー。

クリア時は全体的に調子が良かった。
5面まではおおよそ理想通りの展開が出来ていて、得点も、5ボス手前でハイスコア
更新直前まで来ていた。
5ボスで急激に調子が崩れ、多めに被弾したものの、武装の立て直しは6面開始時点で
可能なので問題無し。

6面道中も被弾1回のみで済み、万全な状態でボスまで到達。
ボス戦、第一形態は作戦通り進行。やはり青色扇弾で被弾。
第二形態も、青弾を確実に回避することに務める。
ワープゲージがほぼ尽きた状態で第三形態。
後はあっちとこっちのチキンレース。なんとか勝てた。

強化パーツ、手脚パーツヒドいなー、もはや何だかわからんw


積んでるマンガとか消化したら、他のASTRO PORT作品もプレイしたい。
バルカイザーの体験版もやってみたが、面白かった。
あれはダウンロード購入出来る所がないんだよなぁ。