2012 チャンピオン15号

買ってきた。
空が灰色だから(1) と さくらDISCORD(2)
まだ読めて無いし、この辺は明日書こう。

新連載
ちぐはぐラバーズ
安定した鈴木央色。
こうして恋のライバル的な人が続々増えていくのかな。
お互い想い合っている姉弟ですが、血がつながっていない養子でも、
同じ家庭に引き取られている場合は結婚できないんじゃなかったか?
まぁ、いいか。

囚人リク
上手いなー。本当に上手い。
レノマの運命は山岡看守が握っていて、金網の向こうでただ聞いているしかない。
ここの描写がハラハラさせてくれる。
山岡看守の選択も筋が通っていて良い。

空が灰色だから
あわわわわわわわわわわ。
阿部先生が本性を表した!
こんな気のアレした見開き、少年誌で見たことねぇ。
電車で読むんじゃなかった。
一回放り投げてから恐る恐る拾って丁寧に読み返したい衝動に駆られたよ。
でも172ページのセリフは若干の不自然さを感じる、かも。

弱ペミュージカル
この写真だけ見るとすごいシュール、しかしすごい情報量。
最初に抱いた感想が”バーテープ巻けよ”
腿の筋肉が残念。仕方ないけど。
東堂の再現度半端ない。イケメン。
中腰辛そう。
後ろに頭部だけ浮かび上がっている人達はなんなの?
メインキャストがヘルメット無しだから悪目立ちしちゃってる。
レポ漫画見ると、黒子役なのかもしれない。

さくらDISCORD
住吉−島公ラインがニヤニヤさせてくれます。
住吉の白目をもっとください。

りびんぐでっど
この漫画、変なセリフ回しが好きで、ラブコメとしては評価低かったんだが、
今回初めてもなこが可愛いと思った。
やっとラブコメ入りましたか。