秋☆枝先生のマンガは安心してニヤニヤできる

的中!青春100% (まんがタイムコミックス)

的中!青春100% (まんがタイムコミックス)

煩悩寺  2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

煩悩寺 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

この人の作品て、基本的に悪い人が出てこない。
メインキャラクターが総じて善人だから本当に安心して読めるんだよなー。
”純真”ではそれが災いして、結局末澤さんも善い人で終わっちゃった感が有る。
ので、ストーリー物をやる上では弱点なのかもしれないけど。
”的中”の方の後半に収録されている”ワンシーン”はもう、本領発揮というか
真髄を見たというか、読んでいる間中ずーっとニヤニヤしてた。
オレ気持ち悪い、っていうくらいニヤニヤしてた。

あとこっちも購入。

ハナコ@ラバトリー(2)(完) (CRコミックス) (CR COMICS)

ハナコ@ラバトリー(2)(完) (CRコミックス) (CR COMICS)

ところどころ施川調の絵柄になるのは、リスペクトなんすかね。


さっきUSB機器をパソコンに挿したら瞬間、電源が落ちた。
静電気のセイかね。冬は怖いね。
洗濯したフリースを着ようと思ったら既に帯電してたんだけどなんなの?