Blue Port 進行中

内容紹介用の画像に、3人の操作キャラクターそれぞれで動きの特徴が
違うとは書いてあったが、本当に全然異なっている。

泳ぎが得意という設定だけあって、リコが一番操作し易い。
特に言うことなし。

アイは、地上と同じ感覚で動けるので周囲を見渡し易く、これも重宝しそう。
ただし高いところへの移動はジャンプだけなので、退路の確保が重要。
水面に出られなくて溺れること3度。

モカが、感覚がつかめない。
その場に留まれないってのは、操作の難度を上げる要因だわ。
遺跡マップの外側で操作練習をしていたのだが、目印になるものが無いと登ってるのか
沈んでるのか進んでるのかもわからない。
この娘を使いこなせるようにならないと、この先厳しいな。
浮力が大きい理由はどう見ても、、、


あと、細かいこだわりを感じたポイントがひとつ。
水中から上がるとしばらく、体から水が滴り落ちる。
普通気づかないんじゃないかな、こんな演出。俺もズーム操作間違えて近づき
過ぎたせいで気づいたわけだから。