スク水できたー

チャイナの時もそうだけど、ちゃんと操作キャラのグラフィックも立ち絵も
今着ているアイテムになる。
で、これをいろんなカメラアングルから眺めているとなんか居た堪れない
気持ちになってくる、、、
この辺吹っ切れないのが俺の悪いところだな。

総勢4種類の素材が必要なだけあって、効果は絶大ですね。
水流に影響されないで泳げる。
って、レーザーレーサーでもそんなことにはならねぇよ!

あと個人的に、素材に”白い布”が入っているのに名札部分が無いのが気になる。
それならアイテム名称も”競泳水着”とかでいいと思うが。

水流に阻まれているエリアが4箇所程あるので、イベント進める前にそっちを埋めるか。