宝箱マラソン2 クリア

やればできるもんだなー。
今回2匹目の狼手前を蜂がいつまでもうろうろしており、
中々岩を叩きに行けなかった。
狼抜けるまでは蜂が最大の敵。
狼後、花がいる地点は運ゲー
緑雑魚がこっちに来ないことを祈るのみ。
上手くタイミングが取れれば緑雑魚を始末しに行ってもいいが、
無理は禁物。
ボロが周回しているところは、ボロが右上に行った時に花が上を
向いたらダッシュ
間違っても右下にいる時に近づいては行けない。
今回、上段の緑雑魚がすべて下に降りてきてくれていたので、
じっくりとタイミングを見極められた。

抜けたあと、ボロの位相がずれたて壁にめり込んでた。
まだ追いかけて来るつもりかと思って、真剣にビビった。

で、抜けるとすぐゴールなのね。


あと残すは羊かー。
羊かー。