図鑑コンプ放棄

無理だなー。
まずそもそも、バフォメットとエンカウントできない。
昨日と今日で2時間弱くらい裏ダンうろうろしたけど、会えたレア敵は
ミジンコ・ガチャ○ン・ホイホイ・ゴマアザラシ・まつたけ
で一番多かったのはミジンコ。
wikiによれば、レベルが上がるとバフォメットは出現率下がると書かれていたので、
ヘルパーさんに180まで落としてもらった(これ以上は落としてくれないのね)。
それでも上記の5種までしか会えなかった。
会えたとしても、必ず落としてくれるわけじゃないしなぁ。

羅刹レア敵マップが救済措置なんだろうけど、此度のトライではそのマップに行けな
かったんだから、とことん運がない。

仕方ない、諦めて宝箱マラソン2の走破と羊ハードクリアにエネルギーを注ぐことにするか。
ラソン2は、ボロワーズが飛び跳ねてる所が突破できないんだよな。
二個手前の花アイコン抜けた所で、前から雑魚アイコンが近づいてきて、進退極まってしまう。
羊ハードは19面が、まだ一度しか突破出来ていない。
こっちも道が狭すぎて回り込めないんだよー。
それでいて20面も凶悪すぎる。