2015 チャンピオン44号

弱虫ペダル
あー、そうか。忘れてたけど、箱学もユキちゃんを迎えるためにペース緩めてたんだっけ。
登りの勝負で負け、仲間の絆を重んじるスタイルでも負け(鏑木の分でマイナス補正)、
何も良いところないじゃないですか、総北。

刃牙
柔術って、古流武術じゃないの?あと、烈海王のこと完全に忘却しやがったな、本部。

・鮫島最後の十五日
ジョージ、全てを出しきっての敗北。
諦めの独白を乗り越えて、次の一手に踏み込んだからこそ、最後のスマイルが輝く。
ジョージの抑えこみを反対に利用して、体を崩してみせた鯉太郎の相撲力は見事。

・実は私は
手ブラサンオイルは、いろいろな要因が重なって、みかんの方がエロかったです。

・囚人リク
極楽島の良心、高木さんが再登場だよ。これは、リク達の戦いに参戦する予兆だろうか。
鬼道院の私兵隊って、囚人から徴兵するものだっけか。クーデターの日は近い。

・クローバー
えー!イージスさん、なにやってんすか!
でも、普通にフロアスタッフとして通用しているあたり、英語力の方は本物みたいだね。
絶対大成するわ、この人。