駄日記

今週もまた、ロードには乗っていない。
土日とも雨が降ったり止んだりで、とても走りに出られる天候ではなかったのでね。

代わりに、アホほどゲーセンに通ってきた。
基本、ドラムマニアだが、マジアカももう少し進めてみた。

ドラムマニア、スキル値5471まで上がった。
ようやく、難易度8以上の曲がクリアできるようになってきた。
 放課後ストライド EXT.
 Tizona d'El Cid EXT.
 滅亡天使 † にこきゅっぴん EXT.
 辞世テンプレート EXT.
あたりをクリアした。傾向として、比較的単純な譜面でノーツ数が多い、体力勝負な曲だな。
逆に、左ペダルがテクニカルに入ってくる曲などは、レベル7台でも失敗することが多い。
左足頑張れ。


マジアカは、ううん。結構粘ってみたけどやはり、アンサーアンサー程のめり込めない。
撤退しよう。